2015年06月07日

東京マルイ・Smith&Wesson M&P9Vcustom

東京マルイ・スミス&ウエッソンM&PVカスタム(FDE・フラットダークアース)をアマゾンで購入。
アマゾンのお急ぎ便を今回初めて使いましたが、夕方4時に注文して次の日の朝8時に商品が届きました!
オプション360円の価値はありましたね!

肝心のM&Pは・・・。
所々、すでに持っているガバメントマークW・シリーズ '70と比較していきたいと思います。
パッケージはこんな感じ。
CIMG4306.JPG CIMG4307.JPG
グリップがS/M/Lから選べるのはいいですね!
購入時はMサイズが付いてますが手が小さめの私はSサイズに交換。
親指がマガジンキャッチボタンやスライドストッパーに届くようになりました。

ガバメントはグリップは薄いのですが幅があるため親指が届かず左手での操作が必要です。

ナイトサイトが標準装備。
CIMG4308.JPG CIMG4309.JPG
昼間でも見やすいです。
ガバメントはサイトが黒のみなので素早いサイティングが出来ません・・・。

外観。
CIMG4310.JPG CIMG4312.JPG
CIMG4311.JPG
ナイトサイトが付いているという理由でブラックではなくFDEカラーを選びましたがなかなかいい色だと思います。
本体とスライド部分が同色系のツートンになっていてスライド部分は金属っぽく、それほどおもちゃ感はありません。

ここはガバメントのブルーフィニッシュ仕上げが勝りますね!

マガジン。
左はガバメント。
CIMG4314.JPG CIMG4315.JPG
ガス容量は倍くらい違うと思います。
M&Pのマガジンへのガス注入はガバメントの2倍くらいの時間がかかります。
その分ガス供給が安定して作動も好調でした。
室温20°Cで、ガバメントは途中でガスが冷えて抜けてしまいましたがM&Pは全弾撃ち尽くしスライドオープンまで順調に作動しました。

マルイのCQフラッシュ・ブラックを取り付け。
CIMG4316.JPG CIMG4317.JPG
CIMG4318.JPG
CQフラッシュのFDEカラーも発売されましたが個人的にはブラックのほうが好きです。

いろんなサイトでレビューされてるのでこのブログではこの辺で。

近々YouTubeにもアップしたいと思います。

う〜ん、かっこいい!
CIMG4321.JPG

でもどちらかというと、ガバメントのほうが好みです。
操作音がガバメントのほうが金属っぽくって本物に近いと思います。






posted by けいたか at 12:15| Comment(1) | TrackBack(0) | ★エアガン&サバゲー@ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
このサイトいいよ!
Posted by 動画ナビ at 2015年06月07日 13:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

にほんブログ村 その他趣味ブログ サバゲーへ
にほんブログ村

楽天サバゲーグッズランキング!


にほんブログ村 その他趣味ブログ サバゲーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンRCカーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村


トップページ