2008年01月04日

スロットカーのレジンキットを注文

先日、スロットカーの1/32レジンキット『ダットサン240Zモンテカルロ』を注文しました。
レジンはプラキットと違い、いろいろと大変そうですがチャレンジしてみようと思いまして・・・。
作りかけの1/24プラモは製作途中のまま、ほったらかしですが。
到着はまだまだ先ですが楽しみ〜!
・・・でもどうなることやら・・・?
posted by けいたか at 11:14| 大阪 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | ★スロットカーC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんちわ〜
ZのレジンキットというとTK'sさんのでしょうかね。
であれば、プラモ感覚でくめると思いますよ〜
がんばってください。
Posted by TOM at 2008年01月09日 12:50
TOMさんこんにちは。

ちょっと手強くて、時間のかかるものにじっくり取り組みたいと思って、eBayでOcarのキットを注文しました。
ネットなどで調べるとゆがみ修正なども大変そうですが。
TOMさんのタルボもOcarキットですか?

ヤフオクよりも安く手に入ったのは良かったんですが、すでに入金もしたのに何の連絡もありません・・・。
ちょっと不安になってきてます。
Posted by スロット・X at 2008年01月10日 00:12
入金を済ませたってことはpaypalでしょうか。
それならば入金しましたの確認メールついでに、到着を待ちますとかそれとなく聞いてみては?
OcarのZは確かアリイのモデルをコピーしていると思いましたけど....
自分のタルボはワールドクラッシックリミテッドです。
まあこれもエボリューションスロットのコピーものですごいできですが (笑
Posted by TOM at 2008年01月10日 12:41
TOMさん、こんばんは。
問い合わせのメールを送ったら、7日に発送済みと返事が返ってきました。
大丈夫みたいです。
初めてのショップから買うときは不安ですね。

以前、違う商品が送られてきたので交換の旨を伝えると送料こちら持ちで対応されたり・・・。
日本と感覚が違いリスクが大きいですね。

商品写真を見るとアリイっぽいなとは思ったんですが、モンテカルロ仕様のデカールやフォグランプも付いていたので買いました。
デカールを自作できればいいんですが知識・技術・道具がないもので・・・。
Posted by スロット・X at 2008年01月10日 23:33
去年の12月にクワトロックスのスロットカーを購入しました。スロットカーがすぐ断線し走らなくなりました。何か方法はありますか。教えてください。
Posted by 赤峰 at 2008年01月13日 11:07
自分ではクアトロックスの車両で断線したことが無いので分からないんですが・・・。
リード線の被膜がもっと丈夫なものに換え、半田付けしなおせばいいんじゃないでしょうか?
Posted by スロット・X at 2008年01月13日 11:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

にほんブログ村 その他趣味ブログ サバゲーへ
にほんブログ村

楽天サバゲーグッズランキング!


にほんブログ村 その他趣味ブログ サバゲーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンRCカーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村


トップページ